京都 三条会商店街の七夕の夜店

もう今までに見たこともないような騒然としてたって表現する方が
早いくらいの人、人で埋まってました。

とにかく、前に進まないのでした。これは管理人にも
未体験ゾーンでした。何か違うところに来たみたいでした。

これ、古典的な?食べ物ですよね。珍しいぜんざいです。
白玉をお餅の代わりに入れてた、ぜんざいです。

ま、さっぱりとしててお餅とは違う風情がありますw。

はぁ〜〜こちらは韓国お好み焼きのちぢみです。
あ、でも現物はもう売り切れてしまって、無かった。

無いものねだりで、あればよかったのにぃ〜wって
思う訳です。どんな味だったのでしょう?。

たこせん、たこの形をしたせんべいに醤油を塗りたくって
ちょっとした具をトッピングしてあるのですw。

人気NO.1の店でした。普段はがらんとしてそんなに売れてるとは
思えない店なのですが…。今晩はもうパニック状態に売れて売れて

はぁ〜もぉ〜なんてすごい行列なんでしょう!!!推定、50〜60人
も並んでました。信じられないです。さすが【炎のたこやき】屋さん、

やりますねぇ〜、今晩は炎どころか爆発炎上してましたwwwww。
Japanese octopus ballって英訳してます。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -