京都府農林水産 フェスティバル2007

パルスプラザで行われている「京都府農林水産 フェスティバル2007」
に行ってきました。毎年恒例の行事になりました。

でも、管理人思うには毎年「品質の質」が落ちてきているように
思いました。「樽イカ」を毎年、ま、今年も買いましたが、

1000円で買える大きさが小振りになりました。
今年は価格1500円になって小振りでした。

てことは徐々に「品質」が落ちてきているってことです。
今回は「ぜんざい」が100円で食べられるとあってア

長蛇の列が出来ていました。でも、でも、当初は
もっとサーヴィスがよかった。お茶もミルクも

無料で振る舞われました。無料のものがいっぱいあった
ように記憶しています。ひとかかえもあるような

「樽イカ」が1000円で買えたし、ハマチ・鮭・鰺
とかでもめっちゃ安かった。

お米を食べようというポスターが展示されていました。
で、管理人が一番気に入ったのがこの人の作品です。

プラザ内のレストランは1200円〜でお金の無い
管理人には「超おどろき」価格でした。

弁当も展示会場内で売られていましたが、こちらも
800円〜でしたから、やっぱり高くて、

手が出ませんでした。住み難い世の中に?ていうか
管理人が貧乏過ぎなのかもw。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -