季節はずれの金魚?

Perl入門という本が出てきました。初めての人のための
本当に親切丁寧に書かれてある本です。

で、ブックマークとして挟まれてあった紙切れも見つかりました。
金魚の作り方を図解したものでした。

リボンで作れば可愛い金魚が出来上がります。一時期
大流行しました。お蔭で、実家の商売も繁盛しました。

荷造に使われている平べったいテープでも作れます。
ルービックキューブの面揃えと同じくらい頭脳的な

作業ですから暇つぶしにもってこいです。12月に入って
忙しい人はパスしてくださいw。

全面図


初めの図

図1

図2

図3

図4

図5

図6

図7

図8

図9

図10


ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -