やぎさんって人気あるのですねw

道の駅「草津」です。ぼやき一家総出で行ってきました。

ニコニコ動画に検索【やぎ】で「やぎ/Goat」さんを上げました。
見に行ってください。で、で、ですが、上げたとたんに

再生回数が100を超えました。今までこんなことなかった。
驚きの「へぇ〜〜」ですw。画像を何枚か上げてみました。

まだ子供のやぎさんのようで、可愛い顔立ちでした。

餌をおねだりして寄ってきます。

頭なでなでしても大丈夫、噛みつかれなかったです。


ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -