花緑公園は人でいっぱいだった

身障者用の駐車スペースが空いてなければもうどこにも置くところが
無い状態の混雑ぶりでした。それも1台しか置けないので、これは

改善の余地があります。再考をお願いしたいものです。ま、「母」
お蔭で、駐車してもOKなので、置きました。

公園内にはベンチや東屋がいくつか設置されています。ベンチは
特に多く置かれています。子供連れの家族が多かったです。

定番の東屋は満席でした。やはり今日は日曜日でした。
ベンチもほぼ満席状態でした。

多肉植物の可憐な花が咲いていました。ちょっとこの花の
名前は知りません。山下 清さんの貼り絵の「花火」の
ような咲き方をしていました。

三上山(432m)にも登ってきました。めちゃしんどい
登山となりました。こんな岩場みたいなところも登山道です。

雨が降ったら滑って落ちそうなところです。別のルートから
登らなければ命を落としかねない危険な道でした。

ニコニコ動画に検索「みかみ」で登り道を行く管理人を
紹介しています。(声だけですがw)

ニコ2動画は、今、150万代くらいのIDの人は24時間ほとんどみられない
状態だそうです。(管理人は55万代)すごい人気です、管理人が登録した後、

約100万人が新規登録しているのですね。ま、サーヴァー強化しているらしいので、
11月からは見られるようになるらしい。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -