ネトランの記事から「USB顕微鏡」

USB顕微鏡ってなかなか面白そう。ネトラン11月号の記事からです。
そういえば、管理人は子供のころ、なんでもかんでも大きくして見てました。

で、ネトランの記事を書いた人は様々な拡大写真で
面白秘宝館なるものを作れっていう提案をしていました。

いまのところ、管理人は金欠なので、
価格が1万円位するのにはちょっと手が出せません。

これは今も使える状態の顕微鏡です。親に頼みこんで
買ってもらった、まさしくその「顕微鏡」です。

ま、かなり教育的な道具であったから
買ってくれたのかもしれませんね。



ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -