キバナコスモスのある風景

植物園でのスナップです。何か不思議な風景に見えました。
一種の「デジャブ」を覚えました。これに近い風景を

どこかで見たことがあるようなそんな気持ちにさせるのです。

浅岡 憲介さんの「向う側」という作品がよかったですね。
木の持つ柔らかさが芝生に映え、背後の森の風景にも

うまく溶け込んでいます。白くペインティングした作品が
ありましたが、管理人はこちらを気に入りました。

竹谷 邦夫さんの「夢・新しい世界へ」という作品も
肌色がやさしくて森の中に溶け込んでいます。

夕日が射して肌が輝いて見えました。見る人を幸せな気分に
させてくれる癒しの像ですね。

★★★はてなさんの方に障害発生。写真が失われました。
で、本日修正しました。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -