ニコニコ動画がYou Tubeよりも

利用時間が3倍以上になったそうです。みんなが長時間、
観ているっていうことになります。

管理人はネトランに連載されていた、【MEGWIN TV】制作の動画を
ニコニコ動画サイトまで、観に行ってきました。

そして、結果は、そのあまりのばかばかしさにただただ、
あきれかえるばかりで、判定は今のところ「面白くない」です。

即ち、何かの受け狙いを焦るあまり、小道具をつかい、小細工し、
なにがしかのお金をかけた割にはなにも引き付けられるものが

ありません。犬鍋は(鍋で癒し)画像を「削除」されたみたいで観られません
でした。画像は「男のステーキ」です。

あと、(秋の味わい)は生身の人間いじめでなんだか仕事上とはいえ
ご同情申し上げたいしろものでした。

★★★はてなさんの方に障害発生。写真が失われました。
で、本日修正しました。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -