コミック【環 倫一郎】を読んだ

正しくは「交通事故鑑定人professor環倫一郎」です。
イセッタの車が前開きドアなのは何故?

それに答えてくれたこの本の凄さに惚れて買いました。
答えは「イタリアのイソ社が元は【電気冷蔵庫】を作っていたから」

交通事故に偽装した殺人事件とかを環はその鋭い
観察眼で真実を暴きだします。

管理人は長年、自動車業界にいました。事故の怖さを知っていますから、
運転には細心の注意をはらっています。

引退する、最後の方は営業・雑役・登録関係の仕事をしてました。
塀を壊した家に「謝り」行ったりとかの嫌な役割でしたが、

仕事と割り切ってやりました。ある時、凶悪に見える人が出てこられて、
おっかなびっくりでしたが、こちらの条件を述べたら、意外とあっさりと、

許していただけました。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -