62年前、長崎に原爆が…

いやぁ〜もぉ〜かんにんしておくれやすぅ〜。
ほんまにあつぅ〜おますなぁ〜。

長崎で被爆し、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。黙祷。

京都は五条坂でこのくそ暑いのに「陶器祭り」ですって。

http://www.toukimaturi.gr.jp/index.html

明日10日までらしいが、蒸し暑くて行きたくねぇっすw。
で、50円の値引き券なるものを持って???

ゲオに涼みに行きました。コミックは立ち読みOKって
書いてある通りここは、、お金無しで漫画が読める、しかも涼しい

ま、今の季節じゃ天国だわなwwwww。10日の支払いも
あることだし、お金を無駄に使えないからここで半日を過ごそうw。

小銭とその50円値引きっていう券を使ってせこくも悲しくもw、
1冊の本を買ってめぇりやしたすw。

これだぁ〜〜〜差し引き55円で買ってきた本どすえぇ〜〜〜。

わりゃ〜どこのもんやぁ〜変な言葉使いおってぇ〜w。なめとんのかぁ〜w。
なんやねんこのけったいな本って云わないでくださいね。「てんねん」

っていうタイトルのコミックですが、主人公の鯛二ってのはとんでもない
グレた暴れん坊なんですね。大叔父の空然上人が死ぬ直前に

お前は「てんねん=天然」って云う名前を名乗って坊主になれぇ〜って
云って死んだものですから、結果、この鯛二はその遺言通り

「天然」って名乗って、坊主の修行をし始めるという
展開のハチャメチャな主人公が結構面白い漫画です。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -