あ、もう出かけたくない、暑過ぎるw

庭の木はこんな風になりました。太陽の光が差し込むように
なりました。風通しもよくなり気分爽快です。

お隣さんの家が見えるようになりました。駐車場の雑草も
刈りきれいすっきりになりました。

足長蜂さんにはしばらく「セキュリティ」のため、居てもらうことに
しました。スズメ蜂のように凶暴ではないからいいのでは?

ってぼやきのおっさんが云って撤去には反対していますから
止むを得ません。ま、確かに巣を直接攻撃しなければ、

大丈夫です。というのは、家の軒とかに足長蜂の巣が
あと5つくらいありますが、とくに人間を襲うことは

今までありませんでしたから。

車のリアウィンドゥガラスに留った、足長蜂です。
ちょっと怖いですw。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -