昭和枯れすすきのパンフレットを公開

昭和50年(1975年)6月8日(SUN)に行ったとなってますw。
高橋 英樹さん、と、秋吉 久美子さんの共演でした。

32年も経ったのですねw。あ、年齢がばればれです。(片手ぐらい?上ですね。)
秋吉さん(1954年生まれ)がもう子供みたいに見えます。

この昭和50年は不況の年だったそうです。(管理人は覚えてません。)
倒産が相次ぎ、特に興人が1500億円の負債総額で倒産した程、

不況の嵐が吹きまくった年だったようでした。

この映画のタイトルは【さくらと一郎】が歌って、大流行した
昭和枯れすすきを元に出来たのでした。

この年、10月15日(水)、広島カープは初優勝を決めました。
映画館で売ってるパンフレットって高いですがしっかり印刷

されていてあまり色褪せてないです。まだまだお宝がいっぱい
あります。ネタ切れの時にまた掲載したいと思ってます。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -