おおっ!、ニコニコ動画はしばらく民主党が?

10日今朝からですが、民主党小沢一郎さんの動画が
ニコニコ動画に掲載されてます。年金等についての意見広告みたいですね。

会員なら誰でも動画アップおkですが、削除される場合もあります。
それはあまりにも酷い場合ですw。

ニコニコニュースには以下のようなコメントが掲載されてました。

★参考ニコニコニュースから抜粋:

本日の朝にアップされた小沢一郎さんのメッセージ動画ですが、現在、コメントができない状態になっています。この件についてご説明をいたします。 まず、コメントを一時的に停止したのは、われわれニコニコ動画側の判断ですので民主党は一切関係がありません。また、コメント24時間の監視を申し出たのもわれわれですので、民主党側の意志ではありません。 みなさんもよくご存じの通り、ニコニコ動画は自由にだれでも好きなことをいいあえる空間です。

24時間過ぎたら、…、…、さてさてどんなコメントが飛び出すのやら!
炎上してしまう可能性もあります。

会員の動画に小沢一郎さんのパロディーとか、MADとか、かなり過激なのもアップされていますが、
ある程度のヒューモアやパロディーやギャグは許されていますね。自由度は高いです。

管理人もそのMADったのを見ました。ま、かなりやばいって感じですが、あくまでも
MADなので許されるかな?削除かも?という境界線上にありましたねwwwwwww。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。


                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -