Leaf 2006年10月号がお買い得w

この本、京都の町屋151軒が紹介されています。凄い労力ですねぇ〜。
管理人がこれを完成しようとしても到底無理でしょう。

で、400円で売られていました。永久保存版ですねw。売り切れたら
増版するのでしょうか?取り敢えず後悔するまえに買ってしまいました。

木屋町の【幾松】も載ってました。桂小五郎と幾松とのあの
長持ちもあるそうですよ。京都の歴史的に有名な話の場所で

京料理を食べるのは贅沢の極みですねw。昼は4500円、夜は
14000円らしい・・・とても手が出ませんが行ってみたいです。

京町屋についての解説もありました。管理人も知らないような
薀蓄が書かれてあってこれを丸暗記して誰かに得意げに

講釈するのも面白い趣向かなと思ってますw。滋賀県のスポットも
掲載されてました。Palette膳所本店とかスィーツのお店です。

400円でこれはもう感激のガイドブックですね。写真もきれいに
撮ってありました、さすがプロフェッショナル!!!

B4版なので2枚の画像を連結しました。少しズレてますw。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。


                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -