ミートホープのHPが消えた!

きっこの日記とかには一般紙が報じている内容よりもっと醜い
ことが書かれてありました。日本ではまともな食い物はほとんど

無いかも?高級料亭ではかろうじて本物が食べられるようですが・・・。
大吟醸も本物は少ないとか、お酒も嘘がまかり通っているようです。

管理人はお金がないから発泡酒しか呑めません。これは最初から
アルコ・ホール入りのビアのような飲み物ってうたってますから

ビアの偽物なのですwwwwwww。

だから、これからは・・・のようなって注釈付けて売ってくれませんかねw。
スーパーマーケットは小売店潰して出来たような?店ですから

やっぱり安い分は・・・のような商品になるのでしょうね。
でも、本物は全国民には絶対行き届かない筈、絶対数が

ありませんからね。・・・のような商品で我慢するしかないでしょうね。

コムスンのHPは健在でしたが、ミートホープのHPは削除されて
(404errorに)しまってました。謝罪文とか反省文でも掲載するくらいは

あってもいいのではないでしょうか?ライヴドゥーアでもちゃんと
謝罪してましたのにね。管理人も中京区の生協スーパーマーケット

のカード登録してます。普通のスーパーマーケットよりも
良心的かな?って思ってましたが、残念ですね。

今後は食品の生産から加工〜製品まできっちりと監視・管理して
欲しいものです。

京都生協のHPには今回の事件について、お詫びと説明、
今後の対策等、きちんと対処してくれると書いてありました。

だから、信じる他ありません。日生協のHPにも同じくお詫び文が
書いてありました。遺伝子分析もやり、結果、偽装が間違いなく

行われていたことを裏付けるデータが出たそうです。今後は
相手の言うことなんて信用せず、監視・管理・抜き打ち検査とか

厳しく食品の品質管理をしていただけるかな?と思ってますが。

幸いにも京都生協分ではミートホープのコロッケを取り扱って
無かったとのことです。



ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -