自民党の大仁田厚参院議員もや〜めた?

管理人は自民党支持者ではありません。革新派です。
だから、自民党は今度の参院選過半数割れして欲しい

と願っております。ナンミョー党はこんども選挙協力
するのでしょうか?大仁田 厚さんが降りたので

ヤンキィー先生が名乗りをあげたそうです。プロレスラー
としての大仁田 厚さんを好きでしたから、普通の人に

戻られるのは大いに歓迎します。プロレスラー界や芸能界
で楽しませてほしいものです。

タレント議員って嫌いです。どうしたって人気取りに利用されるだけです。

管理人は京都の某ホテル前でばったり彼と会ったことがありました。
TVでよく見てる顔の知り合い?ですからすぐ分りましたw。

管理人は小柄なのですが、彼も意外や小柄な人でした。取り巻きの
人やSPもいませんでしたからお忍びだったのかも?

まあ、アベシのやりくちに嫌気がさした人がこれからもたくさん
でてくるだろうと思います。今後、彼はボランティア活動や

【読み聞かせ】をしていくらしい。良い選択をされたと思います。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。


                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -