続き・芦刈園でちんどん屋さんに会った

紫陽花を見にきたのにアトラクションがいろいろあってそちらの方が
面白くて夢中になってしまいました。

写真のちんどん屋さんのパレードが良かった。密着取材をしてしまいました。
動画はニコニコ動画に(FLV形式)投稿しました。よければ、見に行って

下されば幸いですw。真ん中のパーカッション叩いているおばさんが特に
のりのりでしたね。私にお声も掛けていただき、写真もアップで

撮らさせていただきました。ですので、希望?に沿う形でw
アップのスナップも掲載しました。

はぁ〜〜い、これです。いい顔されてます。紫陽花が少し
写り込んでいてなかなかいい絵になりました。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -