ネトランも筆の誤り?

管理人御用達のPC雑誌のネトラン6月号に『筆の誤り』を発見しました。
写真中段の【Visual studio 9特別版】ってところです。

書き込み修正して、汚くしてますw。

その他のところは全部【Video studio 9特別版】って正しく書かれているのにねw。
職業病というのらしい?。つまり、このソフトの本物の【Visual studio 9】だと

何万円もする高価な代物なのだ。プロの方は使ってるようなので、
職業柄、Videoとは読まずにVisualと早合点して読んでしまうというギャグです。

にしても、これ【Video studio 9特別版】が無料とはね。ディジタルキャメラ
撮ってきたAVIはそのままではWEBに上げられないから、縮小したり、要らない

部分をカットしたり加工します。管理人は相変わらずお金無しの貧乏人ですから
すべてネット上に置いてある?無料提供されているところからソフトを

借りてきて加工してます。これ、VISTAにも対応してました。こんな買えば
5千円〜1万円くらいするような動画編集ソフトが無料だなんて、感激です。

800MBくらいの容量ありますが、光なので6分くらいでDL出来ました。
インストールには1.2GB以上のCドライヴの空きがなければだめのようです。

他のHDDに置いても、インストは必ずCドライヴになるようです。FLVでの
出力は出来ません。ですからAVIのDIVX形式とかで出力してあと他の

無料ソフトを使って(Riva Flv Encoderが簡単で使い易いです。)
FLV形式に変換すれば【ニコニコ動画】に掲載できます。

ネットのmedia-convert.comではもっと簡単!ディジタルキャメラの生AVi
のままでFLVもWMVもDIVX何でも変換してくれます。もち、無料です。

【神】になれそうな気がしてきましたねww。
管理人も早速Riva Flv Encoderを使ってニコニコ動画

投稿しました。ホタルで検索して下さい。初めてなので緊張したけど
終わってみれば簡単にアップ出来ることが分りました。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -