Dec23、Oscar Petersonさん逝く。

「オスカーピータースン」さんは、2007年12月23日夜、
腎不全にてトロント郊外のミササガ市の自宅で死去されました。

管理人はジャズピアニストとしての彼しか知りません。華麗なる
演奏に心を奪われて時間を忘れて聞き入っていました。

何枚かSPレコードを持っています。高価なレコード針を装着した、
レコードプレイヤーで再生していた懐かしい昔が思い起こされてきます。

ディジタルキャメラで撮影した画像を上げました。ジャケットの表面。

ジャケットの裏面。


★★★
まゆまゆひかりんさんのブログから

===緊急!みなさんの力をお貸し下さい!===
りゅうどんどんさん より!
お気に入りブログのロロ素敵な奥様から緊急のバトンです。
横浜市の12歳の男の子が行方不明だそうです。

                                                                                                                    • -

緊急!みなさんの力をお貸し下さい! 〓『◆捜索願いです◆』〓
12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…
横浜市都筑区東山田 (港北ニュータウン)在住
岩田和輝(いわたかずき)君
皆様の力を貸して下さい。
お願いします…
詳しい内容は以下のHPを見てください。
http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/ <連絡先>都筑警察署:生活安全課 TEL;045-949-0110

皆さんのご協力、宜しくお願いします。
良かったら、この日記をコピーして、貼り付けて日記を書き、
バトンのように回して頂けると、捜索出来る範囲も広がると思いますので、皆さんご協力を!

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

 

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -