もう見納めのクリスマスツリー

イヴになりました。昨日ですが、こんなツリーがありました。
遠目にもなんだか犯罪の臭いがしてきそうな不気味なツリーを見ました。

近づいてみたらなんのことはない、サンタさんが木登り中なのでした。
でも、様子が分らない時は、ロープが目立ってなんだか怖かったです。

これが近くで見たところですが、作者の意図とは逆にホラーな雰囲気が
漂っていました。ロープが無ければリアリティに欠けるかもしれませんが、

装飾的にはまずい展開でした。サンタさんがプレゼントを担いで
木登り中なのはもっともな事実で、分かり易いが見た感じが変です。


ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

 

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -