17日、阪急嵐山駅では

という展覧会が催されていました。「花灯路」に合わせた
イムリィな催しでした。場所は阪急の嵐山駅前でした。

いずれも一生懸命に作られていました。管理人が大好きな
水無月」を描いたのもありました。食べたいなぁ〜。

少しアップして見てみましょう。

管理人が気に入った作品のアップです。
渡月橋の下を流れる川の水に、いろはもみじが

映っている図の灯篭です。

水無月が見事においしそうに描かれていました。
ひょっとして家業なのかも?

空間の使い方が捨て難い、いい味のある
作品です。水無月を食べたくさせる魔力が

感じられました。ユーモア賞です。自筆サインも入っていますし、
判子もちゃんと押してあります、巨匠ですねw。

絵画の作品も力作ばかりでした。管理人が選んだ
お気に入りの作品は「嵐山東小学校3年 崔 子昴」さん

の作品でした。名前に昴(スバル)っていう字が
入っていますが、何て読むのかなぁ?

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

 

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -