ベランダの植木

ジャングルのようになっていたベランダをきれいに
整理しました。雑草も抜いてすっきりさせました。

湯沸かし器やエアコンの室外機などがあって狭いのに
雑草がはびこって伸び放題でしたから、見違えるようです。

近くの家が取り壊されて空地になったので、ベランダも
室内も丸見え状態になっていました。

でも、雑草が丸見えになっていただけで、逆に室内から
外が見えない状態でした。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -