映画のパンフレット【3days of the Condor】

1976年公開。

CIAの陰謀は昔から云われていましたが、この映画もCIAの悪業の数々の一つです。
現在でも、あのブッシュが石油の利権を自分に有利になるよう裏で動いているとか?

の疑惑があります。テロ事件も政府の陰謀だとかいう説も出ています。ま、奇奇怪怪
の政治の舞台には何があっても不思議ではないようです。

ロバート・レッドフォードさんやフェイ・ダナウェイさんがCIAの陰謀の渦に
巻き込まれながらも愛を育みます。

主役のターナーロバート・レッドフォードさんは【読み屋】として
CIAの職員に雇われていました。謀略を考え出す元の資料作りみたいな

仕事ですね。やっている本人たちはそれとは関わりがなく、真剣に
資料の分析に没頭しています。

ま、【きっこの日記】に書いてあったような事をやっていたかもしれませんが?。
★参照:ウィキぺディアの「朝鮮の歴史」という項目の内容を書き替えて…。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -