Rocky Bannerっていうソフトは意外とよかった

どういう訳か、OSを再インストしてから【LOGO】が
使えなくなった。ま、XP用のソフトだからかもしれませんがね。

で、ネットで検索して、【Rocky Banner】っていうのを
試しに使ってみました。文字書き込みするや即、別画面のバナー

が対応します。文字色を変えてもそうです。設定が結構面白く、
芸術作品は無理としても、普通のホームページにはこれで

十分対応できますね。で、気に入ったから早速ロゴバナーを
作ってHPをrenewalしてファイル転送してみました。

グラデーションは縦と横切り替えボタンで簡単切り替えOK。
でも、2色にしか対応しません。でも、これで十分です。

幅広のバナーにすれば上・中・下の3段、別々に文字を
入力可能ですから、ちょっと面白い変化のあるバナーが

作れそうですね。


ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -