本厚木の【ぼちぼち】?

おおぼやきのおっさんは今、厚木に行ってます。
腰痛の静養も兼ねてます。七沢温泉にでも入っているかも?

ところで、写真を整理してたら、出てきました。
小田急本厚木駅近くにあったお店です。

【ぼちぼち】というおこのみ焼き屋さんの店構えがとっても
ユニークだったので撮って、残していました。

ぼちぼちのHPは
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000017401.html

昭和30年代の町の感じがしますねw。なんとも懐かしい、
でも、なんだかぽっかぽか、あったかい感じがします。

「やいてまっせ」と大書きしてちょっとやり過ぎ
ですが、大阪商人のあくの強さみたいな言葉ですねw。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -