清水寺、舞台下には、奇怪な燈篭が???

オレンジさんが、あっ、あれは!って奇声を上げました。
その指差した方向には何の変哲もない石灯篭が立っているだけでした。

でもじっと見つめてみると明かりの灯るところに何か異形の者が…???
近くでは見えず、5mほど離れると見える何かでした。

仏様がいらっしゃるようでした。でも何故???
灯篭から少し離れたら見えました。この

上は有名な清水の舞台です。舞台の木組みがしっかりと
建物を支えていました。

拡大してみました。何故なんでしょうね?
仏様がこんな狭っ苦しいところにいらっしゃるのでしょうか?

しかもこの御姿だと、首だけですから、やっぱり不気味
ですよね???。


ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -