滋賀県草津市の風車が見える、アジサイ園

NHKでも放映され、また今日は日曜日とあって、すごい数の車が押し寄せていました。
いつもの風車が近くに見える田んぼの真ん中に、アジサイ園の『芦刈園』がありました。

道の駅からもすぐ近くです。駐車場は200台くらい駐車可能のようでした。

身障者用のレストルームも完備してます。ま、まだまだこれから整備されて

よくなるだろうと予測されます。でもそれなり整備された紫陽花園でした。

とにかく駐車待ちで10分くらい待たされました。農道の一方を入口専用に

もう一方を出口専用に別けて交通整理してました。入場料は200円でした。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -