今日はT病院に

管理人は母をT病院に連れて行きました。4週に1回行くことになってますから。
病状に大きな変化もなく相変わらずですが医師の診察を受けないと

薬がもらえないのです。つい先頃、ある病院の医者が筋弛緩剤を飲んで自殺したそうです。
病院での勤務時間が週に85時間以上だったとか。

お医者さんも大変なのですねぇ。ここT病院になる前はJ病院だったのですが、
ある事件があって経営難になってTグループに譲ったのでは?

ある事件とは『爪剥がし』事件です。お気楽な管理人が覚えているくらいですから
ショッキングな事件でした。でも、仕事のストレス・いじめとかが犯人に

そうさせたらしい。管理人にも身に覚えがあります。1日12時間の派遣労働を
していた頃はいつもストレスが何かに転化して爆発しそうだったことを。

管理人ではありません?誰かが社内の廊下に『脱糞』した事件がありました。
そう、その派遣の仕事でミスして、ロットアウトをやってしまったら

管理者にありとあらゆる『罵詈雑言』を何時間にも亘って
浴びせられた挙句、首にさせられるのですから。

遂に爆発してしまったのだろうと思いました。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。


                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -