酔っ払いの会話

友人宅からの帰路。管理人も少し酔っ払っていましたが・・・。
1駅でしたが阪急に乗りました。

改札口を出ようとした時のことでした。
外から来た、2人連れの酔っ払いの1人が

自動改札に定期券を入れて抜けました。
その時の会話。

よっぱA:『じゃ〜な』
よっぱB:『ぅうぃ〜』
よっぱBが改札を抜けた瞬間、よっぱAが駅員の方を向いて
よっぱA:『こいつぅ、無視して入ったでぇ〜』
よっぱB:『知るか!あほぉ〜』

よっぱBさんと重なっていた管理人は驚いて
駅員室の方を見ました。
ほっ、駅員は不在でしたw。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -