【長講堂】へは出直しで

山門から境内の様子を撮りました。

小雪が舞う寒い日でした。

後白河法皇坐像(重文)、本尊・阿弥陀三尊像(重文)が公開中の
長講堂へ行ってきました。が、しかし、午後4時を少し過ぎて

いましたから、拝観は終わっていました。管理人はまた機会を
作って出直しする予定です。おりからの小雪が舞って寒い日で

した。こちら管理人は一度も入ったことがないので、本当に再
度訪れて中に入ってゆっくり秘宝の後白河法皇坐像を見てみた

いものです。

                                                                                                • -

☆人気ブログランキング(写真全般)

                                                                                                • -


人気ブログランキングへ

                                                                                                • -

管理人が書いてる、他のブログへリンクします。
楽天ブログへGo。
http://plaza.rakuten.co.jp/sokonashicage/

                                                                                                • -