2012January19堀子川にて、キセキレイ

車・オートバイク・自転車(管理人)とかが行き交う道の
堀子川に架かる、綾小路橋で、管理人はこれを見つけ撮り

ました。間近に見れるなんて、本当にキセキレイでした。
って、おやじかましてみましたが、他にもすごい画像が

撮れました。キセキレイさんは餌採りに夢中だったようで
した。この後、数日間、雨降りが続きましたから、それが

予測できたので、たっぷりと餌採りしてお腹に貯め込んだ
ものと考えられます。


                                                                                                • -

☆人気ブログランキング(写真全般)

                                                                                                • -


人気ブログランキングへ

                                                                                                • -

管理人が書いてる、他のブログへリンクします。
楽天ブログへGo。
http://plaza.rakuten.co.jp/sokonashicage/

                                                                                                • -