ちょもらんま京都店(西木屋町)に

管理人は布袋山保存会の川島義明会長と一緒に【ちょもらんま京都店】
(西木屋町)へ行ってきました。店内の神棚に【布袋尊様】と布袋山の

粽がお祀りしてありました。こちら、【サムギョプサル】って云う料理
が食べれる、専門店とのことでした。管理人にはそれがなんなのかよく

理解できていませんでした。あは、でもあっさり、ヘルシーに、野菜と
一緒に食べれてハッピーでした。川島義明会長とお店の方とのやりとり

と店内の様子を動画に撮りました。


                                                                                                • -

☆人気ブログランキング(写真全般)

                                                                                                • -


人気ブログランキングへ

                                                                                                • -

管理人が書いてる、他のブログへリンクします。
楽天ブログへGo。
http://plaza.rakuten.co.jp/sokonashicage/

                                                                                                • -