2011May29翔太君の朝顔

管理人は大阪で翔太君のお母様にお会いしました。シャイな管理人は
たくさんの会話をすることができませんでした。でも気持ちは十分に

伝わったのでは?翔太君のお母様の気持ちは敢えてお話しするまでも
なく分かっていましたから聞きませんでした。さて、ともあれ翔太君

が愛し、育ててらっしゃった朝顔の種を戴き、今年もまた種を蒔きま
した。この朝顔には翔太君がいるような気がしています。で、大事に

育てなくっちゃって、思っている訳です。で、もうこんなに大きく育
っちゃいましたよ。

                                                                                                • -

☆人気ブログランキング(写真全般)

                                                                                                • -


人気ブログランキングへ

                                                                                                • -

管理人が書いてる、他のブログへリンクします。
楽天ブログへGo。
http://plaza.rakuten.co.jp/sokonashicage/