去りゆくホテル

鴨川の二条東にあった、ホテルフジタ京都が無くなりました。眺めの
いい場所にあったのですが、営業不振だったのでしょうか?管理人は

鴨川の東河川敷から撮ってみました。画像の下、つまり河川敷を走る
小学生は小学校対抗駅伝の練習中のようでした。その様子を少し書い

てみます。折り返し地点(二条橋手前)で、教師がキャメラを持って
1人1人を撮影していました。また、マジック・インクかな?でユニ

フォームの肩の部分にチェックの印を書き込んでいました。これを見
ていた時点では管理人は小学校対抗駅伝ってあるのを知らずにいまし

た。ただ単に体育の授業で駅伝をやっているのかな?とぐらいにしか
思ってなかったのですが、管理人の近所の掲示板にそのことが書いて

あり、初めてそれを認識しました。


                                                                                                • -

☆人気ブログランキング(写真全般)

                                                                                                • -


人気ブログランキングへ

                                                                                                • -

管理人が書いてる、他のブログへリンクします。
楽天ブログへGo。
http://plaza.rakuten.co.jp/sokonashicage/