衰退気味?農林水産Festival2010

例年行われる、京都府農林水産フェスティヴァルなのですが、
今年も期待を裏切られました。年々、中身が薄くなるようです。

Radio局が中継に来て、料理番組をしていましたが、今一つ盛
り上がりに欠けていたように思いました。管理人の家族がター

ゲットにしている獲物?タルイカとかは小さいのに価格が高く
てなんだかぼったくられてる感じがしてなりません。こちらの

フェスティヴァル会場の利用料が高過ぎるのかもしれないです。
それに、無料の接待・配布とかがほとんど影をひそめてしまい、

フェスティヴァルって看板だけが大層なだけで、全然つまらない
内容となっちゃいました。関係者の方々、儲けを度外視して

次のフェスティヴァルを考えてください。麺類とかの価格設定
が異常に高いと思いましたよ。せめて250円前後くらいに!

                                                                                                • -

☆人気ブログランキング(写真全般)

                                                                                                • -


人気ブログランキングへ

                                                                                                • -

管理人が書いてる、他のブログへリンクします。
楽天ブログへGo。
http://plaza.rakuten.co.jp/sokonashicage/