画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

★TAV会員さんの朗読劇【あいみての…】で熱演中のmeronさんです。

画像6

★最後に全員で【千の風になって♪】を歌って終わりました。
舞台上のmeronさんが素敵に輝いてらっしゃいました。


画像7


★管理人はニコ2動画に投稿しました。その1。

D

★管理人はニコ2動画に投稿しました。その2。

D

★管理人はニコ2動画に投稿しました。その3。

D

                                                                                                • -

☆タイムブログランキング写真日記

                                                                                                • -



                                                                                                • -

☆人気ブログランキング(写真全般)

                                                                                                • -


人気ブログランキングへ

                                                                                                • -

管理人の楽天ブログ、【TREK-Y5】へ

http://plaza.rakuten.co.jp/sokonashicage/diary/200911150000/