管理人のパソから『写真』(3gpp2の動画ですが)

としてアップロードしただけで貼り付けられました。簡単!

大成功!です。『embed---』などと、難しいHTMLタグを書か
なくてもOKなのですね、これには、驚きました。こんなに

簡単!便利!なのですよね。管理人のHPの長編動画はこちら
にリンクしていきます。リンク先のURLは下の「トラックバック

のURLでOKでした。動画の容量制限はありました。

★動画上映時間:10分間以内。
★動画形式:mov/mpg/wmv/avi/flv/3gp/3g2
★無料ブログ利用は20MBまでの画像・動画/月、アップロード可です。
有料オプションでなら、3GBまでの画像・動画/月、アップロード可です。