第1回ゲオアカデミー賞の優秀コメント賞の賞金は? の画像です。

画像1

★受賞となった映画評のコメントです。応募作品は字数制限があった
ため、この原文を一部改変・省略・削除して提出しました。

★映画名は、『マディソン郡の橋』です。

                                            • -

あの状況なら堅物の管理人すら「浮気」してしまうでしょうね。
クリント・イーストウッドメリル・ストリープの2人が大熱演でした。

単なる「浮気」と思って観ていたんですが、すごく「ピュアな」恋で
あると思いました。いつも思うに、女性の方が比較的早く「わりきれる」

のでしょうかね。男性は口とは裏腹に「未練がましい」のだと
思いますが。それと、あの善良そうな夫は妻の変化に本当に気付か

なかったのだろうか、という疑問を持ちました。火葬にしてほしい
という故人の遺言を息子や娘は何故なのか直ぐには理解でき

なかったが、(観ている管理人にも)このピュアな恋を知ってしまったら、
そうなるのは自然の結論でした。この映画を観に行った人の多くが

老けて汚くなったクリント・イーストウッドに失望したそうです。
ブラッド・ピッドやレナード・デカプリオだったらもっと興行的にはよかった

のかもしれませんね。管理人ですらクリント・イーストウッドがもう若く
ないなぁと思ったぐらいですからね。しかし彼らの若さでは逆にこの

ようなピュアな不倫の恋を演じることは出来なかったのではと思う。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -


人気blogランキングへ

                                                                                                • -

管理人の楽天ブログ、【外車TREK-Y5を乗り回すMTB野郎のリポート】へ

http://plaza.rakuten.co.jp/sokonashicage/diary/200810180000/