★転載記事です。ワンちゃんの武蔵君を助けて… の画像です。

画像1


                                                                  • -

---------転載記事です。--------

                                                                  • -


Happy Happy House! さんのブログにて、
ボーダーコリーを、探していらっしゃいます。

飼い主さん等は伏せてあるようです。
自宅から誘拐されて行方不明です。

Happy Happy House! さんのブログを
転載元として、多くのブロガーさん達が

その記事を転載され、その情報の輪が
日本国中に広がっています。

一日も早く見つかるように、こちらでも記事を
転載しました。ご覧になっている皆様方の

ご協力を、どうかよろしく、お願いいたします。

詳細と連絡先が掲載されているブログは、こちらです。

Happy Happy House!さんのブログへ。

http://blogs.yahoo.co.jp/hippy_happy_house/21947129.html

                                                                                            • -

武蔵(ムサシ)君
ボーダーコリー
2才のオス
体重18キロ
首のカラー(白)太め
右肩部分が特に広い

5月30日に 誘拐されました!
福岡県大野城市の自宅にて、深夜連れ去られました。
ジャックラッセルテリアの小次郎君と共に。

小次郎君は6月6日に篠栗で保護されました。

迷っている犬や、ご近所で最近飼われている犬で
この子に似ているかも?

と思われた方はご一報下さい。

どこかに繁殖犬として飛ばされてる可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!

是非、ブログへの転載お願いします!。



ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -


人気blogランキングへ

                                                                                                • -