青空が気持ちよかった、弘法さん

今日は朝からぽかぽか陽気で、気持ちがいい。で、21日の
弘法さんの日でもあります。大師堂に向かう山門です。僧侶

の方がお経を上げて迎えていました。

イノベータコウベの福重さんのお店に寄ってきました。
青空が澄み切っていて、暖かい日差しが射して、

今日の弘法さんはなんだか人出がいつもよりも多いよう
感じられました。スポーツをよくされていたって云う

女性のお客さんと福重さんです。そのせいなのか足に合う靴が
なかなか見つからなかったって云ってられました。

きっと福重さんの作られた靴なら合うと思います。靴が合わなくて
困ってらっしゃる方ってたくさんおられるようです。

それと、今日は福重さんの靴を愛用されている方がたくさん
来られました。「靴つながり」ですね。

ちょっと気になったグッズが置いてありました。陶器製の靴
ですが、色、形がとてもレトロで、おしゃれな感じでした。

パンフレットの重しにしてあったのですが、何気に目に
留まったので、撮って来ました。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

 

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -