イノベータコウベの福重さんと再会した

朝から少し小雨が降ったりして京都はまだまだ
寒い日が続いています。管理人の靴は去年から

イノベータコウベの福重さん手作りの靴を愛用しています。
山歩きも街歩きも同じこの靴で、随分と乱暴なご主人さま

ですが、靴君は全然平気なようです。さて、今朝は梅小路公園
に行ってきました。「一木手づくり市」という催しが行われていて、

イノベータコウベの福重さんが出店されているからです。
約1年ちかくご無沙汰をしていました。

愛車のTREKを駐輪場に駐輪しました。会場へはMバイクか
自転車がいいようです。駐車場もありますがかなり高いから

お勧めできません。梅小路公園は一日中ゆっくり遊べる
ところですから、駐車料金がもったいないです。バスか

自転車ですね。管理人はもち、どこでも自転車ですが…。

会場はこんな感じです。寒い中でしたが、お客さんの
入りはまずまずでした。圧倒的に女性が多かったような?

今回が初めての出店って云う方もいらっしゃいました。
手作りのものばかりなので管理人には嬉しい催しでした。

あるお店でしつこく聞く管理人に「私のしごと館」を
見てみたら?って教えていただきましたw。

お店の方、親切にどうもありがとうございました。

http://www.shigotokan.ehdo.go.jp/


で、イノベータコウベの福重さんのお店に到着です。Eメイルを
交換していたのですぐに分かっていただけました。

お店と福重様の写真を撮りました。福重様の福々しいw
お顔が素敵なのですが、暗く写ってしまいました。

管理人がこちらの靴に出会うまでは靴ではいつも期待を
裏切られていました。買う時に一応吟味して足に合わせる

のですが、何日か履いていると欠点が見えてきて失望して
しまうことばかりでした。でも、こちらのはもう約1年

履いていますが、愛着が増すばかりです。ですから山歩きにも
街歩きでもほとんどどこへ行くのでも、この靴と一緒なのです。


管理人は靴選びをする時は、右足をメインに考えて選びます。
右足がかなり「癖悪い足」なのですw。

癖足で今履いている靴に不満を持っている方は是非ともこちらの
靴を試していただきたいものです。



ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

 

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -