ホルモンの居酒屋出来た

排気の銀色のダクトの太いのや細いのが建物の外壁に
むき出しで取り付けてあるお店が出現しました。

ここの場所はよくお店が変わるところです。不思議ですね、
何故だか分かりませんが、「風水」ではよくないところなの

かもしれません。昔々は「玉突き屋」さんだったところです。
このダクトからもうもうと煙と匂いが凄ましい勢いで出ています。

で、新規開店なので、みんな寄ってきて行列ができていました。
管理人宅に折込が入っていました、下記。一度は行って試して

こなくっちゃと思っています。ホルモンて好きですから、
ビアの肴にはぴったりですものねw。


ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

 

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -