深夜の新京極入口

街の灯り、新京極通りの灯り、みんな消えてしまった
頃に、管理人が到着しました。お昼に来てみようとは

思っています。このサンタさんの飾りを考えた人の
頭の中を思いながら見ました。

子供の頃の楽しい遊びって云えば、公園での砂遊びや
滑り台やブランコですよね。そ、たぶんここに考えが

行ったものと思いました。ブランコに乗ったサンタさん
ってたぶん大人が見た時よりも子供が見た時の方が

インパクトが強いと思いました。Xmasに「'」を入れる
のは間違いなのですが、結構この書き方が多いですね。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

 

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -