京都縦貫道SA続き3 改善された

10月26日の日記に書いた記事、京都縦貫道SA内にある
喫煙所が増えたっていう内容でしたが、今日、責任者の方から

そのことで、ぼやきのおっさんに連絡がありました。
で、2か所ある喫煙所を1か所にしていただきました。

ぼやきのおっさんはその要望に京都縦貫道さんが
応えていただいた形となり大層よろこんでおりました。

京都市も昨日からメインストリートの舗道上では
歩行禁煙となりました。勿論、すぐに罰則では

なく、猶予期間があります。係員が注意して携帯の
アッシュトレーを渡して、禁煙に協力を呼び掛けています。

猶予期間が済んだら、直ちに罰金2000円となります。
ベイビーカーの「赤ちゃん」も大喜びですねw。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -