嵐電の線路脇にあるBOXはな〜に?

壬生寺へ参拝に行く道と交差している踏切にありました。
いったい何なんでしょうね?押しボタンスウィッチのようなものが見えました。

電線がどこかと繋がっていました。夜間に電灯を点けるのかも知れません。
もしかしたら節分とかの行事がある時に使うのかも?

最初は電話BOXかと思いびっくりしました。逆光で見難い写真になりました。
夕陽を浴びて立っている姿がなんとも異様な感じがしました。

ちょっと拡大の写真です。電車が来るから気が気ではなかったですw。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -