三毛猫は意外と少ないのか?

BIVIの近くの公園を走っていたら、猫の鳴き声がしました。
駐車中の車の下にいました。

何かむしゃむしゃと食べていました。なだめすかしてようやく
この写真を撮ることができました。

パンダ顔の三毛猫でした。こうやって見ると管理人の愛用の
TREKの色が三毛猫色ですw。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -