You Tubeの動画を落とせない?

ずっと、DLoader雨夕立でYou TubeのFLV画像を落して観ていました。
ですが、今日久しぶりに落としに行ったら、なぜか?だめでした。

フィッシング詐欺機能とかを外してもだめでした。???で、GetFLVとか
でも試してみました。が、だめでした。???

結果的には、VDownloaderというソフトで「成功!」しました。他にもありますが
これが一番シンプルで使いよいですね。

★使い方

You Tubeでお目当ての動画を再生する。

再生動画の右に表示されてるURLをコピィする。

VDownloaderのURL欄にペイストする。

URL欄右のボタン(Download)を押す。

保存場所を聞いてくるので場所を設定し、名前を付けて保存をする。

と、ダウンロードが始まり保存場所に動画が置かれます。

★参考:下記のこれはYou TubeからDLした、
吹石一恵」さんの水着のCM動画です。


ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -