VAIOが復活

あのよく故障するVAIOが戻ってきました。DVDヴィデオをちょっと
観るのに活用しようと思ってます。

それと出かけるときに(旅行先)も持っていこうと思っています。
今はPriusVISTAがメインです。XPのVAIOにはもう引退してもらいます。

でも、何かと手がかかっただだっこのNote PCですから
思い入れがいっぱいあります。

それと、アドビ・フォトショップ・エレメンツが動いていますから
こちらでアニメーションやロゴその他の細かい画像

処理が可能です。それとかメインで遊んでいる時は
こっちでDVD書き込みをさせるというような役割分担を
させるつもりです。

WindowsのKeyは誤作動防止のためcapを外してあります。)



ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -