山村 美紗さんの自宅見学?

高台寺付近をうろうろっとしたらありました。正確な場所は分りません
から、行かれる方は探して下さい。

西村 京太郎さんと親交があって旅館を買い取って、本館に西村さん
別館に山村さんが住んで廊下でお互いの家を行き来していたらしい。

今はどうなっているのか?また昼間に行って調べてみます。
表札は山村さんになっていました。

管理人は山村さんの本は2冊持っていたと思います。玄関正面に
パネル仕立ての写真が置いてありました。

TVで放映された作品はだいたい見てたと思います。京都の名所が
いっぱい出てきます。嵐山から祇園までが町内だったりしてますw。


ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -