劇場版じゃりん子チエとペコちゃん

このDVDヴィデオ、何気なく目に止まり、借りてきました。
声の出演者がすごいメンバーですね。

☆中山 千夏・三林 京子
横山やすし・西川きよし
☆京 唄子・鳳 啓助
★桂 三枝・笑福亭 仁鶴
ザ・ぼんち
オール阪神・巨人
☆芦屋 雁之助
★島田 伸助・松本 竜介
☆西川 のりお・上方 よしお
不二家のペコちゃん

ペコちゃんは学校の教室で出てきました。
チエの授業参観日にテツが来て大騒動という
シーンです。

ペコちゃん:『は〜い、は〜い、は〜い。』
先生:『では、不二家さん』
ペコちゃん:『1か3ぶんの1で〜す。』
先生:『けっこう』

いやぁ驚きました、大発見でした。チエちゃんと
同級生だったのですね。

ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。

                                                                                                • -

人気blogランキングへ

                                                                                                • -